保育園 管理栄養士の徒然日記。レシピ付き

管理栄養士のレシピと便利グッズブログ

二子玉川ぶらり散歩

こんにちは〜

今日は早速レシピ、、、かと思いきや、二子玉川の魅力についてお伝えします✨

 

用事があったので、もともと行く予定でしたが新たな発見が沢山ありました😚☀️

 

まずは二子玉RISE!!

どん!

f:id:terumin9:20190817171645j:image

圧倒するビルと駅周辺で作られた街!!!

休日の子連れのお出かけに人気のようでした💮

 

二階からシネマの方に渡っていくと、、、

f:id:terumin9:20190817171816j:image

 

今キッチンカー市場があつい!

食べ物はキッチンカーで揃ってます☺️

もちろん屋内にも飲食店はあるのですがどこも並んでる、、、天気もいいのでキッチンカーでハンバーガーを食べてきました🍔

 


f:id:terumin9:20190817171953j:image

f:id:terumin9:20190817172001j:image

これで1000円!

ボリュームもありパテとバンズの全粒粉?小麦が取っても美味しいハンバーガーでした♪

 

蔦屋家電も見つつうろうろし、

またもやキッチンカーでアイスクリームを購入


f:id:terumin9:20190817172210j:image

f:id:terumin9:20190817172215j:image

これがまたメチャクチャ濃厚なアイスで美味しい!!!トッピングはかけ放題でした☺️オススメはピスタチオですね💕

インスタフォローするとシングルがもう一つプラスされるとの事でシングル600円を購入。

とろける食感と濃厚なミルクが非常に美味しかったです😊

 

インスタはこちら➡︎https://www.instagram.com/hvmilkbar

 

その後は川辺を散歩しました🌞

 

兵庫公園かな?

こども達に混じって川に足を少し浸かるとちょっとぬるかったけれど風もあって涼しい〜😚

f:id:terumin9:20190817173355j:image

こども達は水中に潜って肩まで水浸しでした笑

二子玉川公園には庭園もあるみたいなので今後行ってみたいと思います!

 

いやあ〜二子玉付近が心地よすぎて住んでみたいなぁ〜としみじみ思った1日でした♪

おしまい。